パドルボートとMTB体験(18NSJ)

パドルボートは立って乗るカヤックのようなものです。今回はみんなで乗るタイプに挑戦。ボート自体はとても安定していますが、みんなの呼吸が合うまでに時間がかかりました。

カヤックにも挑戦。こちらは、座って乗ります。一人乗りか、二人乗り。

深坂のため池の上をスイスイ気持ちよく散歩することができました。

丘に上がって、今度はマウンテンバイク。普段の自転車と違って、山道や道なき道も進みます。残念ながら、途中から降雨で中止となり、短時間の体験となりましたが、普段体験できない経験となりました。

協力をしてくださった深坂自然の森の皆様に感謝しながら、ジャンボリーサイトに戻りました。